うっぷんが溜まったら、、、

こんばんは!今日もお仕事お疲れさまでした!


突然ですが、わたしは昔から根がネガティブなタイプで、
良い言い方をすると現実的、悪く言うと冷めている性格です。


今の職場では、何か問題があると、
「あ~、こういう意図があったんだけど、この人に言っても無駄かぁ。。。」っと、
自分で抱え込んでしまう。
お互い意見を言いやすい人間関係・職場の雰囲気って本当に大切。。。




働くって大変ですよね。。。




コロナ渦の中、仕事があってお給料をもらえるだけで感謝なのに、
こんな愚痴言ってられないですよね(*_*;



そんな時は!!


f:id:cafelattemikan:20210204192305j:plain
今日の夕飯前のおやつ


飲みます。


今日はポテチですが、唐揚げや餃子の時もあります。おっさん化してます。
ビール好きなのですが、正直ビールも発泡酒も味がかわらないと思ってしまう。
いつも安い発泡酒しか買いません。

ダラダラ飲んで、ダラダラ好きなもの食べて「やってらんねーぜ」っと一人でもごもご言ってます(笑)。



そして、


f:id:cafelattemikan:20210204192910j:plain
アラビアン焼きそば

先日、実家から送ってもらった、大好きなアラビアン焼きそば( ´∀` )

さいころから食べてるインスタントの焼きそばですが、
まだ東京では見たことがない(*_*;地域限定なのかな、、、。



まぁ、あんまり頑張りすぎずにゆるく生きていこう~。